テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



自分と向き合うこと

相変わらずちよっとした音が耳に障る日々を過ごしています。
でも、このままじゃいけないと思って音が聞こえる時は「大丈夫、大丈夫」とつぶやいてなんとか耐えています。

あと、今更になって再認識ですが、薬はあくまでも寛解に向かうための補助的なものであることを忘れていました。

薬を飲んでいなくても、薬を飲んで安定している時の気持ちを忘れないでいないといけないのです。
誰かに理解してもらいたいという気持ちはありますが、やっぱり何より自分が自分を理解すること、自分で感情をコントロールすることが一番大事ですよね。

もう少しだけでいいから強い人間になりたい。これから季節変わって環境も変わって行くけど、不安でいっぱいだけど、自分らしく毎日を過ごしたい。

病気に対して前向きでありたい。

頓服のみました

最近、大学に行くまで歩く間も悪いことばかり考えてしまいます。
心から笑ってもいないです。
16日に生理がきたのですが、生理前三日間くらいは夜泣いてました。
今は生理前よりは暗くないですが、でもどこかやっぱり暗いです。

彼氏に、減薬するまえと比べて暗いかどうか聞いたら、暗いしマイナスなことばかり言うと言われました。
ママにも聞いたら、最近ちょっとボーッとしてる時があると言われました。

そして今日はゼミの学生に、顔が死んでると言われました(T_T)

病院行って薬戻してもらおうか悩んでます。

将来、子供が欲しいと思っているので減薬は避けられないので頑張りたいんですが。。

このブログについて

このブログは私の毎日の出来事と感情を記録しているものです。
 
私は5年ほど前にパニック障害になりました。
今はほぼ完治しています。
 
しかしずっとうつ状態が治らず困っていました。
そこで病院を変えたらパーソナリティ障害であることがわかり、今はその治療をしています。
 
死のうとしたことも何度かありました。
 でも、何とか生きてます。
 
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

