テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



少し飽き気味


パズドラに少し飽き初めています。


今自分のPTが中途半端な強さで、超級にはいけないけど上級は楽勝状態


モンスターはそこそこ良いのを持っているのですが使いこなせていない。

更に、パズルが上達しないという致命的なことになっています。



最近あったゴッドフェスで、5回まわしたのに全部水色卵で腹が立ちました。

今まで一度もこんなことはなかったのに…

それに腹が立って回しまくってしまいましたが


おかげで新和神のイザナギ当てました(笑)


しかし使いこなせずorz




今はブラウザゲームのモンスターパレードにはまっています




ゴッドフェス!

先日のゴッドフェスで五回ガチャしました!



ハーデスキタコレ(・∀・)





新キャラの水属性も来ました



あとは……





ダメでした。


もうしばらく回しません。

ランク100になったら回します!

水の戦国龍 超級クリア!

CDコラボダンジョンノーマル上級やりまくって、




レインボークリスタルいっぱい取った!


バハムートの進化用と、自分のPT用と、モルボルキング進化用です。




そして今日は、水の戦国龍 超級にチャレンジしてみましたっ!!

ドキドキです!


攻略を読んでみたものの、私は弱小モンスターしか持っていないのでどういうPTで行こうか迷った挙句これで行きました




リーダー:アマテラスオオカミ
サブ:カオスデビルドラゴン
サブ:ギガンテス
サブ:アースガーディアン
サブ:大海の歌姫・セイレーン
フレンド:堕天使・ルシファー


もう完全なる、フレンドのルシファー頼みのひたすら粘るPTです


いやー、道中の雑魚忍者が全く倒せないww

コンボを作るのも下手くそなので1しかダメージを与えられない(´;ω;`)


粘るしかないなとカオスデビルドラゴンのスキルでやっつけて進んで行きました!


6ターン目の中ボスにはルシファーのスキルド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

アマテラスで回復ド━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!




しかしミスって死す




迷った末に、魔法石を一つ使い復活っ!!




そしていよいよボス戦です。


ルシファーのスキルがたまるまでひたすら耐えるのみ!!


見事、一撃で死んでくれました。



しかも卵になってくれて、ゲットできました!




わーい(○´3`)ノ



バハムートゲット


なんとなんと!


今開催されているCDコラボダンジョンの上級をやって…



Screenshot_2013-06-19-22-02-54.png


バハムートゲット!!


レインボークリスタル狙いで適当にやっていたのにドロップしてビックリしました(゚Д゚)


パズドラ初課金!!

結構前からパズドラをやっていたのですが、今回初めて課金ガチャをやってみました!

先日のゴッドフェス中に五回やってみました!


五回のうち三つがまあまあな当たりでした♪


Screenshot_2013-06-17-22-49-52.png
シーサーペント

Screenshot_2013-06-17-22-50-09.png
フレイヤ

Screenshot_2013-06-17-22-50-18.png
オーディン


あと二つはセイレーンと何かショボイものでした。


オーディンが嬉しいです!


しかし、神タイプはコストがかかるので今のレベルではコストが全く足りず!


またフェスがあったら回してみようかなぁ



話は変わって、今開催中の友情ガチャイベントのレインボークリスタルがほすぃ!!

何回か回しましたが全然でる気配ないです…




プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

