テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



桁を見間違え

なんと、化合物をはかりとる時に桁を見間違えて…


10倍使いましたorz


どう間違えたら10倍も使ってしまうのか。


200mgでよかったのに2g(2000mg)使いました。


彼は間違えてへこむと頭を抱えてしゃがみ込みます。

このミスでもへこんでしゃがみこみました。

イラっとします。

いちいちおおげさにへこむなよと。


わざとじゃないとわかってはいてもイライラしてしまいますね。

完全に邪魔者になっています

ムラッキーですが・・・

完全にゼミで邪魔者になっています


実験を教えても全然覚えません。

日本語の文章もろくに書けません。


ほんとにヤバいです。


しかし当の本人は当然何も思っていません。

いやー、参りますね。


必死で教えても本番には全部忘れてるし、よく大学入れたなと思います。


彼自身はおもしろいし問題はないんですけど、ただ実験には本当に向いてなくて

彼が悪いのではないんですが、結局こうなってしまうわけで。


本人も「いつも周りに助けてもらう」と言っていたけど、ゼミでは助けてもらう所か手とり足とり教えてもすぐ忘れてしまって本当にガッカリします。

どうにかならないものか。


あぁ、誰も悪くないのにな。

ムラッキーが目に薬品を飛ばしました

なんということでしょう・・・


ムラッキーが薬品を飛ばして、それが彼氏の目に入ってしまいました!


急いで病院に行ったみたいですが。


もう、職場来てそれ聞いてビックリです。


ムラッキー・・・


実験の覚えも悪いし。

覚えが悪いというか、操作が多すぎてわけがわからないようで教えてもあまり覚えてくれません。


一体どうしたらいいのか。


アスペルガーの典型的な特徴通り、指示したことしかやらないし。

ほんとに実験向きじゃないと思う。


そしてムラッキーは毎日グッタリして帰ります。

実験が彼にとっては相当疲れるもののようです。

神経を使うからでしょうか。


あと、ムラッキーはへこみやすいです。

実験を少し失敗しただけでもすぐへこみます。


とにかく実験で事故だけは起こさないでほしい!!

カラオケ

ムラッキーとカラオケに行きました。

彼はカラオケが大好きなようです。


アニソンと90年代の曲を交互に歌っていました。


なぜ交互に歌うことにこだわるのかはわかりませんが。


そして彼はめちゃくちゃ音痴でした(笑)


リズムだけは合っていました。


何が変だったかというと歌っている顔!!

ものすごい必死な顔で口を鯉のようにパクパクさせていました。

明らかに異常な人にしか見えませんでした。

さすがに写真はないですが、誰から見ても変な人だと思います。


選曲がまためっちゃ早い!

こっちが悩んでいる隙なんて全く与えてくれませんw


私もカラオケ好きなので良いですけど、彼は誰とでもカラオケに行けるタイプではなさそうです…

実験大変

いやー、もう。

ムラッキー大変


多分、アスペルガーの人は実験に向いてないよね?


今日はカラムをやったのですがそれはもう大変でした。

何かを測るのは当然ピッタリやるし、器具を扱うのも危なっかしくて…


そしてムラッキーは疲れてグッタリ。


ムラッキー本人もかわいそうだけど、教えるこっちも大変だってば


NMRもやったのですが、押してはいけないボタンを押してしまうという。

危険すぎます。


ほんとに先がおもいやられます…



こんなこと思っちゃいけないんだけど。

ムラッキーは進学希望。

だけど、試験に落ちてほしい。

そして自分に向いた仕事に就いて欲しい。


研究はムラッキーには厳しいと思うなぁ。
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

