テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日

4月3日 通院日


色々な症状が出てることを話してユーパンを0.5mgに戻すことになった。

そして次回の病院は2週間後になりました。


今は前より音が気になるのは良くなってきて、夜になると暗くなるのも
だいぶマシになってきました。
スポンサーサイト

薬を減らすことになりました

今日は通院日でした。


特に一か月間何もなかったし、最近ずっと安定していたので先生に「そろそろ薬減らせませんか?」と頼んでみました。

そしたらなんと!


「では、徐々に減らしていきましょうか。」


と言われました!!


無理だと思っていたのでビックリです。


ユーパンが1.5mg(忘れてしまった)から、0.5mgに減りました!

通院日です

毎度おなじみの通院日でした。


今日は、この間のバーベキューでぶちきれしてしまったこととアスペの子との接し方について相談しました。


バーベキュー切れについては、私はキレた後の後悔の思いがひどいので、こうしたらどうなるかをシミュレーションできるようになれたらいいみたいです。


アスペの後輩への接し方ですが、自分の中でどこまで面倒をみるのか境界を作らないといけないと言われました。

自分で言うのもあれですが、私は人より面倒見が良いので…というか踏み込みすぎて自滅したりするくらいです。

境界を作るというのは私にとってこれまた難しいことです。

うーーん、どうしたらいいんだろう。


でも、出来るようにならないと薬減らないし良くなっていかないから頑張らないと!


昨日は通院日

通院日でした。


初の先生との1:1の面談です。

思ってることなんでも言えるなと思うと嬉しかったです。


今日は、ママにも気を遣ってしまって疲れる時があることや、ひとりになりたい時があることを伝えました。

今ちょうどひとりになりたい時期で、ここ数日家に帰るとテンション下がります。

ママが嫌いなわけじゃなくて、誰とも話したくなくて。


先生には、

「ひとりになりとかそういうことを調子の良い時にお母さんに話しておけばいいんじゃないですかー?」

と言われましたが…私には無理です。

言えないです。


でもどうしたらいいんだろうかと悩んでいます。


彼氏に、変わらないものが癒しだ。と言ったら変なのって言われました。

私は疲れている時は特に、変わらないものが好きです。

例えば動物。

例えば、アスペルガーの人。

何を考えているのかこっちが探りを入れたり気を遣ったりしなくても大体わかるので安心できるのです。


やっぱり私は病気なのか。


睡眠薬増えました

今日は通院日でした。


MRIの結果もききました。

異常なしでした!

良かった(*´∇`*)


寝つきが悪いことと、日中眠いことを話したら睡眠薬が増えました。


薬が強くて眠いのか、ちゃんと眠れてなくて眠いのかを確かめるみたいです。


【現在飲んでる薬】

夕食後
デパケン200mg 3錠
ユーパン1mg 1錠
アナフラニール25mg 1錠
エビリファイ3mg 1錠
タスモリン 1錠

睡眠前
ソルピデム10mg 1錠
ビビットエース 1錠
追加⇒レスリン 1錠


私はいつもママと一緒にカウンセリングを受けているのですが、今日は先生が

「ひとりでは来れませんか?」

と聞いてきました。


実は。。。私も一人でカウンセリング受けたいと思っていました。

でも心配しているママに言いづらく、どうしようかと思いながらズルズル今まで診察を受けてきました。


次回からは一人で受けれそうです。

ママに不満はないのですが、パーソナリティ障害は家庭環境が影響しているとも言われているので。。。


いや、不満がないというのは嘘。


一人になりたい時もあります。

ママの話を聞いてあげられない時もあって、そういう時どうしたらいいかわからない。

ママが気を遣ってくるのが面倒な時もある。

なんだかよくわからない。


結局、自分は何なんだろうか。
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。