テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授 vs 逆転裁判

つい先程クリアしました!!


個人的には非常に満足です。

おもしろかったです!!


レイトンパートと逆転裁判パートがうまくつながっていて、どちらのゲームも楽しんでいるような感覚でした。

ストーリーはあまり期待していなかったのですが、バッチリおもしろかったです!

私はレイトンのなぞときがとても苦手で一作目しかプレイしていなかったので、クリアできるか心配でしたがわからない時にはヒントももらえる仕組みになっていて助かりました。

逆転裁判は大好きなゲームの1つなので、逆転裁判パートは本当に楽しかったです。


ただ・・・非常に残念だったのがナルホド君の声


アニメーションも入っていて声が出る仕様になっていたのですが、それはもうナルホド君の声の違和感はんぱないです。

ナルホドがしゃべる所は聞きたくなくて飛ばしたりしてました

自分だけがナルホドをうけつけなかったのかと気になり調べた所、他のプレイヤーさんも皆様ナルホドの声は嫌だったようで安心しました。

完成度が高いゲームだと個人的には思っただけにナルホドの声は非常に非常に残念でありました。

3DSレイトン教授VS逆転裁判

価格:3,280円
(2013/5/23 16:53時点)
感想(37件)




スポンサーサイト
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。