テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



ハムスター



寂しかったので何か動物と暮らしたい


しかしペットは命ですから中途半端な気持ちではいけません



悩みに悩んだ結果…



ハムスターちゃんをお迎えすることにしました




ロングヘアー?の白の女の子です


かわええ




でもハムちゃんて思いのほか寝てばっかりなのねん




名前は、無難にハム太郎にしようかと思ったけど捻りがなくてつまらないからハム次郎にしようと思ったけど…もう一捻りで「ハムのすけ」にしました!

性別無視



そうそう、最初に買った色々な飼育グッズが早くも買い替えの予感…


その辺によく売ってるハムの家ってほぼジャンガリアン用なのですね

初めて知りました



これから少しずつハムの助のことわかっていけたらいいなぁ




あけますた

あけましておめでとう

バタバタしてるうちに明けてしまいました!


年を取るごとに、月日がたつのは早いなぁと感じます

今年はどんな年になることやら

なんとなくだけど、良い年になるんじゃないかと思っています



そういえば、さっきお風呂に入ったのですが。

私はお風呂で歯磨きをする癖があって、いつも通り歯磨きをしようと思って歯磨き粉をつけたと思ったのですが


なぜか洗顔料をつけていた


口に入れる直前で気付いたからいいものの危なかったです


さあ、今年も一年がんばろう
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

