テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



のすけハウス

のすけハウスになる予定だったハウスです…




右の汚らしい巣箱は私が段ボールで作ったものなのですが、あまりのボロさにママにバカにされました(。´Д⊂) ウワァァァン!!



ハムスターについてよくわからなかったのでとりあえず購入し「のすけハウス」としました。


しかしネットや本を調べると、どうもゴールデンハムスターに適したハウスは市販されていないようで手作りが一番いいとのこと…



案の定、この家は一か月も使うことなく使用しなくなるのでした(´Д`)



最初はゴールデンも、ジャンガリアンと同じくらいの大きさなんです



しかし騙されてはいけません!!



ゴールデンハムスターはジャンガリアンの2倍くらいには大きくなります。



色々なHPや本に書いてありますが、

市販の家はジャンガリアン用だと思うのが正しいです



ゴールデンハムスターをお迎えしようと考えてる方は、まず家を制作しましょう!

売ってないので作るしかありません


私も頑張りました(;´ρ`) グッタリ…



そのうち、のすけハウスの作り方を丁寧に説明したいと思います!!

のすけLOVE

のすけがめっちゃかわええ(*´ェ`*)ポッ

ハムスターがこんなにかわいいもんだとは。。。


ちびっこいのにチョコチョコ動いて、頭は小さいからおバカさんだけどそこもまた愛嬌


そんな我が家のアイドル「のすけ」のご登場です!!






のすけ「はじめまして、どうぞよろしく!」


かわいすぎて鼻血ブーーーーーー



回し車で一心不乱に走る姿とか、手で持ってご飯食べるとことか萌え~~~(;゚∀゚)=3ハァハァ


おトイレもちゃんと覚えたし!



あーーーかわええーーーーーーー



アプリをインストールできません

なぜかインストールできないファイルが発生しはじめました。


原因不明でしたが困っていなかったのでとりあえず放置プレイでしたが、入れたいアプリも入れられなくなったため解決方法を探し出しました



何種類かあったのですが、私はSDカード内のファイルを削除するという方法を実行することにしました。




↓↓参考にしたサイトはこちら↓↓

kmor1 メモ



パソコンとスマホを接続するケーブル、またはパソコンでSDカードを読み込んで該当ファイルを削除します


私はこれでバッチリ解決しました

もし困ったら試してみてくださいね

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

