テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



安定?

最近はほんとに何もなく、落ち着いた毎日を過ごしています。
 
この状態が3か月くらい続くと薬が減るらしいです。
 
頑張ります。

特に何もなく

特に何も起きず過ごしています。
 
でも、昨日はなんだか落ち着かなかった。
 
明日から仕事。
 
ちゃんと行けるかしら。
 
 

泣いたけど行った

仕事行きたくなかった。
 
行きたいけど行きたくない。
 
大泣きしてしまいました。
 
でも、それでスッキリして仕事に行きました。
 
 
 
 

あー

超絶テンション低い。
 
職場に行きたくなかった。
 
でも今日ママが休みで、「仕事行け」っていうムードだった。
 
車で送ってくれると言ってくれたけど無視して自力で行った。
 
頭痛い。
実験で顕微鏡見るんだけど、見てると気持ち悪い。
 
誰とも接したくない。
一人になりたい。
でも家に帰るとママいる。
ママが嫌いなわけじゃない。
 
ああ、嫌だ。
 
寒気するし頭痛いし、もしかして風邪なのかしら???
 
気温下がってもいいんだけど、あったかくなったり寒くなったりするのはやめてほしい。
こっちの身体がもたない。
 
--------------------------------------
 
その後…彼氏のクリスマスプレゼントを買いにママとさくらのに出掛けた。
 
しかし車内では無言。
 
でも色々店で商品を見ているうちに元気が復活してきて元通りになりました。
 
こういう浮き沈み疲れるからほんと止めたい。
 
 
 
 

仕事休んでしまった

休んでしまいました。
外に出たくありませんでした。
布団に丸まっていました。
 
先生に休むことを連絡したら、
 
「無理しないで良くなったら来て下さい」
 
と返信をくれました。
嬉しかったです。
 
今日は気分がやたら下がっています。
原因がよくわかりません。
 
外に出たらまた雪がたくさん降ってて寒いんだろうなと想像したら行きたくなくなりました。
なんで大変な思いして仕事に行かなきゃならないのか疑問に思ってしまいました。
そんなこと色々考えても意味なんてないのに。
 
ネットで、ウツは甘えているだけの場合もある。という記事を見つけた。
私は全否定できなかった。
むしろ、自分も甘えてるだけなんだろうなと思った。
 
病院の先生もあまり信頼できない。
 
何故か急にダークで嫌なので、早く元に戻りたい。
 

昨日、今日

12月17日(月)
 
給料日でした。
12月の給料日に髪を切りに行こうと決めていたので、行ってきました!!
 
美容院に行く前に、割引ハガキを取りに前の家に行きました。
まあなんというか、タイミングが悪いことにお母さんと弟に遭遇。
お母さんは、私がODして以来に会ったというのに
 
「あぁ…(いたんですか)」
 
の一言のみ発して自分の部屋に去っていきました。
お母さんマジで何なんだろう。
でも、話しかけない自分も悪いと思うし何とも言えないのかな。
 
 
そして美容院へ。
いやー、さっぱりした
ストレートパーマもかけたし、これでウネウネしなくなる~♪
 
昼は少し豪華に、百石町でランチを食べました。
 
髪を切った後は1時間、カラオケに行きました
 
そういえば給料が予想よりも多くて嬉しかったです。
そのことが引き金になったのかいつもよりテンションが高くなってしまいました…
出来るだけ上がらないように抑えてはいたのですが、自分の内側からこみあげてくる謎の陽気な気分はなかなか抑え切ることができませんでした。
 
---------------------------------------
12月18日(火)
 
昨日の反動なのか何なのか、妙に重い気分。
職場に行きたくなくて、ママに職場まで送ってもらいました。
 
原因不明です。
 
憂鬱です。
 
職場についたら元気になったのですが。
 
去年もだったけど、冬になると症状が重くなる気がする。
一か月くらい引きこもってました。
 
季節性ウツなのかしらと思ったり。
 

イライラ

彼氏と話してるとイライラする。
ほんとにイライラする。
冷静になろうと頑張るんだけど、やっぱりイライラしてきちゃって話したくなくなる。
 
いつも何をどうしたいのかハッキリしない。
バカじゃないの。
粘着質でしつこいし。
 
ほんっとに嫌だ。
 
別れたいなと思う時もあるけど、私自身めんどくさい人間で誰とも付き合えないので、彼氏は今の彼氏くらいが丁度いいんだろうなと思ってしまう。
自分には良い人なんてもったいない。
 
あー、イライラする。
こんなにイライラする人と一緒にいて価値があるのだろうか。
 
距離おきたいとか言ってもしつこいし。
 
マジなんなんだろう。
 

通院日

通院日でした。
 
これといって大きな事件もない2週間だったので、特に大きな報告もなく。
 
薬も前回と変えず今のままでいくことになりました。
 
-----------------------------------
 
薬減らしたいなぁ。と思う今日この頃。
 
簡単には減らせないんだとは思うんだけど。
 
いつまで薬飲んで生活してればいいんだろ。
 
気持ちが不安定でいるよりはマシなんだけど。
 
 
考えないようにしよう。

睡眠薬、二日連続飲み忘れ

なんてこったーーーい!!
2日連続で睡眠薬飲み忘れたあああぁぁぁあああ!!
 
どうりで調子が悪いわけだ。。。
 
寝起きがだるくて、寝てるけど疲れ取れなくてどうしたのもんかと思っていたら。
 
今日は絶対飲んで寝ます!
 
 
----------------------------------------
 
毎日いろんな種類の薬を飲んでいるわけですが、増える一方なんだよなぁ。
減らしたい。
飲みたくない。
でも飲まないと不安定になって、誰かに迷惑かけちゃう。
死にたくなってしまう。
困ったもんです。
 
一緒に暮らしてくれてるママがプラス思考なおかげで、とっても助けられてます。
自分もうまく考えられるようになりたいなあ。
 
もう少しで今年も終わりだなぁ。

ジプレキサに戻したい?

どうもー!
マリさんですよー!
 
次に病院行ったらジプレキサをもう一度飲んでみようかと考え中。
あの薬飲んだら自分でもびっくりするくらい楽に過ごせたからさー。
 
でも実験するし手が震えるの困るんだよなあ
 
うーーむ。
 
--------------------------------------
 
薬とは無関係な話なんだけど。
 
急に昔のことを思い出して泣いてしまったり落ち込んだりする。
過去のことがついさっきのように思い出されて嫌な気持ちでいっぱいになる。
 
いやだ
 
過去にとらわれていたくない。
いつもあるのは今と未来だけ。
過ぎたことはうまく流してあげないといけないんだ。

生理二日目

今日も歩いて職場まで行ったのだが、途中で腹が痛かったのか寒かったのか何なのか具合が悪くなってしまった。
 
行く途中でイスにすわって休める場所があるのでそこで休もうと思っていたのだが、今日はいつもと違う道を通ってしまって休めず(||゚Д゚)
 
大丈夫かなぁ…と自分で自分を心配しながら歩き続けたが大丈夫じゃありませんでした。
 
立っていられなくて、なんとか休める場所まで辿りついて座りました。
ほんとは横になりたかった!!
そのくらい具合悪かったです。
 
あまりに体調不良だったので彼氏にヘルプを出したら来てくれました。
 
今日はそれだけで疲れました。
 
 
英語の勉強がしたい。
話せるようになりたい。
でも、勉強すればするほど道のりが遠く感じてしまう~~
 

飲み会やら何やら

11月30日(金)
 
先生の誕生日パーティーでした。
 
薬を変えた翌日だったこともあり体調が不安でしたがなんともなかったです。
しかし精神的にはよろしくなかった。
 
この日は13時から文献会だったのですがすっかり忘れていて13時15分頃に学校に着きました。
みんないないな~と思って待っていたのですがなかなか現れず。
数十分後に、今日は文献会があるということを思い出しました。
彼氏も同じゼミなんだから「今日13時から文献会だよ」って一言伝えてくれてもいいじゃないか!
と、段々イライラ。
でも忘れていた自分も悪いので相手ばかりを責めるのは間違っているし、でも伝えてくれたっていいじゃないか…と、イライラの無限ループに突入し耐えられなくなり泣いてしまいました。
 
夜の誕生会、ちゃんと冷静に出れるのか不安になりました。
でもなんとか大丈夫でした。
 
ジプレキサの効果を実感しました。
飲んでるのと飲んでないので、精神的な安定感がこんなにも違うんだなとビックリ。
薬戻してもらったほうがいいのかしら。
 
------------------------------------------------------
12月1日(土)
 
彼氏と家族の話をしていました。
私は彼氏が甘ったれてると思い優しくしませんでした。
そのうち私自身の家庭環境や出来事を思い出してしまい、だんだんダークな気持ちになり号泣してしまいました。
その最中にママが仕事から帰宅し、話を聞いてもらいました。
 
その後、彼氏がハムスターを飼う事になり一緒に見に行きました。
そのままママが彼氏の家まで送ってくれて泊まることにして、ハムちゃんのセッティングをしました。
 
-----------------------------------------------------
12月2日(日)
 
彼氏の就活用のスーツを探しにいった。
お金が足りなかったので、私が貸した。
彼氏の家族関係は私からしたら不思議。
コミュニケーションもたいしてとってないみたいだし。
お金なかったのは彼氏がわるいけど、彼氏の親も悪いと思う、
 
色々考えているうちに、なぜ自分は彼氏のお守りをしているのだろうと疑問に思った。
彼氏といるとめんどくさい。
自分の事で精いっぱいなのに彼氏の面倒までみきれません。
なぜこんな幼稚な人と付き合っているのかわかりません。
 
私が付き合う人はいつも何かしら面倒な場合が多いので、そういう人を選んでしまう性分なのだろうとは思いますが。
…はぁ
 
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

