テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



忙しい日々

最近いっそがしい~~
 
というのも、学生たちの卒業論文の発表会が迫っているからです。
 
ゼミのみんなが疲れてます。
 
 
私はずーーっと時間通りに大学に通えなかったのに、アナフラ減ってから眠気が減り行けるようになりました。
 
すばらしいっ!!
 
でも減らしてから怒りっぽくなったような??
 
今日、生理になったので生理前だったからイライラしやすかったんだと思ってるけど、薬のせいだったらどうしよ。
 

論文訳せなくて涙

論文の英語が訳せずイライラ。

ペンをへし折りたくなりました。

怒りがおさまらず困った。

ママにメールして泣きました。

昨日通院日でした

昨日は通院日でした。
 
朝眠くて困っていると伝えたら…
 
 
 
なんと!
 
 
 
アナフラニール減りました!!
 
嬉しい~~~~
 
抗ウツ剤より、不安定さを和らげる薬の方が私には合っていたようです。

寝るの怖い

寝るの怖いです。

疲れてる日は、寝るのが怖いんです


理由はわからないけど、不安になります。

そばにいてほしい。
眠れない。
怖い。

涙が出てくる。

怖い怖い怖い怖い。

寝たいのに。

躁鬱なのかしら?

昨日まで具合が悪かったが、睡眠薬が効きすぎかもしれないと判断し減らした。
 
そしたら元の具合に戻った!!
 
 
でも今は少し気分が高ぶっています。
 
やっぱり躁鬱病なのかなぁと気になります。
 
うーーん。
次の病院の時に聞いてみよう。
 
 
パーソナリティ障害の人は愛情飢餓らしい(笑)
うちって愛に飢えてるのかしら?
 

不安定です

最近、なんだか不安定です。
急に不安定になりました。
誰か助けて下さいw
 
今日もよくわからないけど泣きました。
 
数日前にも泣いたのですが、その時泣いた理由は
 
「もう雪道を歩きたくない」
 
というなんとも子供じみたことでした。
 
今日泣いたのはほんとにわからない。
 
病院の先生が、何か理由があるはずだからって言ってた。
 
でも思い当たらない。
 
急に不安定になってガッカリ。
だいぶ良くなってたから安定したんだとばかり思ってたのに。
 
 
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

