テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



来年度になりますね

あと数分で四月になります。
あんだけあった雪もほとんど溶けましたね。
明日からはチャリ通勤ですヽ(○´3`)ノ
 
今日は2時間くらい英語の勉強しました。
自分偉い!!
 
 
ネットで友達になった外国人と会いたいです。
会いたくてモヤモヤしてます。
 
彼氏より外人と付き合いたいです。
 
でも遠いし、言葉違うし、文化違うし無理です。
何より一度もあったことがない。
 
借金返してお金貯めて会いにいきたい。
 
毎月約10万の収入って少ないよね…
バイト足そうかと考え中。
お金がないなら稼ぐしかないよねっ!!
 
頑張れ自分
 

消えた…

(||゚Д゚)
 
 
 
せっかく今書いてた文章全部消えた…
 
 
エラーって何…
 
 
ヤフーのバカーー!!!
 
 
 

事務とか向いてないし

どうも、こんにちわ。
マリさんです。
 
大学で非常勤職員をしている私ですが。
仕事内容は、所属しているゼミの雑用(?)です。
教授に頼まれた雑務を主にしています。
 
でも最近思うんだけど、事務的作業には自分は本当に向いていない。
ちゃんと確認したつもりでもどこか抜けててミスがある。
事務の人ってすごいなと思う今日この頃。
 
自分が書類持ってたのに、教授に渡したと勘違いしたり。
教授から受け取ったのに、受け取ってないと勘違いしたり。
言われたことはすぐやるようにはしてるものの…。
チマチマしたことには向いてないに違いない。
他に働くあてもないので任期分は働きますけども。
 
教授に頼まれてたま~にやる合成が一番楽しいです。
 

色々書いてみます

できるだけ更新しようと思っているのですが、何も書くことが無い。
でも何か残しておきたい。
 
元々病気の症状を書いて残しておこうと思っていたこのブログ。
このままではもったいない。
 
というわけで、近況報告でも。
 
 
最近自分はとても頑張っている。
毎日ちゃんと時間通りに仕事に行って、残業代出ないけど残業してる。
借金の返済も頑張ってる。
自分の性格についても考えて行動してる。
 
薬の選択でこんなにも世界が変わるなんて。
怖いですねえ。
 
ある薬が増えただけで劇的に感情が安定して、
ある薬が減っただけで劇的に眠気が減った。
精神科はしっかり見極めるべきだね。
おそろしい。
 
---------------------------------------------------
 
話は変わって、英語の勉強を全くしていないこの状況。
もうね、全くしてない。
ダメね。
 
英語の論文は読んでるんだけども。
それじゃあ足りないんだよなあ。
 
勉強のスタイルが悪いということに最近気付いた。
 
自分は、インプットはしてもアウトプットはしないタイプであるようです。
だから成績伸びないんだ。
問題集やっても、やりっぱなしで見直しとかしないんです。
頭良い人はちゃんとやってるよねー。
 
-------------------------------------------------------
 
何にしても熱しやすく冷めやすい。
 
あーあ。
生理でお腹痛い。
 
最近嫌いな人は芸能人は、せりなと報道ステーションのお天気お姉さんです。
せりなさんは声がイライラ。
お天気姉さんはブリっこぽくてイライラ。
 
うちのハムスターが一番かわいい。
 
どんどん収集つかなくなってキタ――!(゚∀゚ )
 
というわけで止めとこう。
 
 

へいわ

平和です。
 
毎日とても穏やかです。
 
妙にイライラする時とかあって、薬減らしたせいかな…と不安になったりしたものの
イライラしない人間なんていないよねっ!
と、開き直ることにしました。
 
-------------------------------------------------------
 
話は変わりまして…
 
1分骨盤ダイエットをやることにしました。
 
あまりにも下半身デブで耐えられなくなりました!!
 
重力に逆らえないケツの脂肪が本当に耐え難い。
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

