テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



彼氏とのその後

暴言を吐かれたその後ですが。


精神的に不安定になり、時々動悸やめまいもするようになってしまいました。


彼氏とは本気で別れようと考えました。


でも考えれば考えるほど悲しくなってきて。

私はきっと彼氏が好きなんだろうと気付いて、また付き合うことにしました。


けんかも受け入れられるようにならないといけないのではないかと思うようになりました。

けんかになると、どうしてもすぐ「じゃあ別れよう」というようなことを口走ってしまいます。

きっと考え方が極端だからなのだと思います。

そういうところも治していきたいなと思います。


彼氏に暴言を吐かれて

先週の水曜日。


彼氏の束縛がやたらひどくて何かと思ったら、就職が決まらないことで焦っているということでした。


言うことがあまりにひどいので言い合いになったのですが耐えられなくなって泣きました。


就職が決まらなくて八つ当たりしてしまったということでしたが、何もしなくても傷つきやすいのでとても彼氏の言葉を受け止めることができませんでした。


もう彼氏に呆れ果ててしまいました。


別れたいと何度言っても別れてくれないし、しつこいし、八つ当たりしてくるし、もう嫌です。


とてもつらくて死にたくなってしまいました。



私はこの先どうしたらいいのでしょうか。

テンプレート gosic_mari_2

ダウンロードしていただいた方ありがとうございます


トップ記事上にフリースペースを作ってあります。
いらない方は削除して下さい。

プラグイン1は左カラム、2は右カラムです。


どうしてもTOP絵にドクロを花でかたどった絵を使いたかったことが、このテンプレートを作った理由です。

気にいっていただけたら嬉しいです。

泣きました

大泣きしました。


どうして世の中はこうも勝手な人ばかりなのか。

どうして思いやりのない人ばかりなのか。

ほんの少しだけでもどうして気を遣うことができないのか。

私には一生理解できない。


何よりも、どうしてそんな人たちに私の心が振り回されなければいけないのか。

どうして振り回されてしまうのか。


ここ数日、自分を上手く保てない。

精神的に不安定です。

こんな自分が嫌だし辛いです。


周りを変えることができないのなら私が消えればいいのか。

でもそれも違う。

自分の都合の良いことだけの世界なんて有り得ない。

嫌なことを避けるのは簡単。

でもそんなことしても何の意味もない。


少しずつ前進してきてたつもりだけど、まだまだ修行が足りないようだ。

どこまでいけばいいのだろう。


昨日は通院日

通院日でした。


初の先生との1:1の面談です。

思ってることなんでも言えるなと思うと嬉しかったです。


今日は、ママにも気を遣ってしまって疲れる時があることや、ひとりになりたい時があることを伝えました。

今ちょうどひとりになりたい時期で、ここ数日家に帰るとテンション下がります。

ママが嫌いなわけじゃなくて、誰とも話したくなくて。


先生には、

「ひとりになりとかそういうことを調子の良い時にお母さんに話しておけばいいんじゃないですかー?」

と言われましたが…私には無理です。

言えないです。


でもどうしたらいいんだろうかと悩んでいます。


彼氏に、変わらないものが癒しだ。と言ったら変なのって言われました。

私は疲れている時は特に、変わらないものが好きです。

例えば動物。

例えば、アスペルガーの人。

何を考えているのかこっちが探りを入れたり気を遣ったりしなくても大体わかるので安心できるのです。


やっぱり私は病気なのか。


ゴッドフェス!

先日のゴッドフェスで五回ガチャしました!



ハーデスキタコレ(・∀・)





新キャラの水属性も来ました



あとは……





ダメでした。


もうしばらく回しません。

ランク100になったら回します!

ひさびさな負の感情

今日は久々にイライラしました。

ゼミの女がむかついてしょうがなかった。

元々嫌いなので怒り爆発しそうになった。


四年生と顕微鏡を使いにきたわけだが、そんなに急ぎのたいした実験でもないくせに占拠しやがった。

あのバカはルールを守らず靴もはきかえない。

先生が忙しいのに何考えてんだ

何もわからないくせに偉そうに調子のってんじゃねーよ

あー、もう!!


…はぁ(-_-)


イライラしたって仕方ないんだ、わかってるんだ。

でもこんな日もあってもいいよね?

あぁずっと調子よかったのに一気に崩れてしまったなぁ~


いい加減自分のことコントロールできるようになりたい。


プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

