テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



生理になりました

昨日、朝起きるとき悪夢をみました。

内容は覚えていません

そして起きたと同時に軽い発作になりました。


会社を休むことにして横になっていたのですが、また寝たら悪夢を見て発作になってしまうのではないかと怖くてなかなか寝付けずでした。

そして夜もまた軽い発作になりました。

めっちゃくちゃ具合悪かったです。

吐き気、胃の痛み、寒気…


でも、一日中家にいたら明日外に出られないんじゃないかと不安になり無理矢理ツタヤにいきました。

歩いていったんですがキツかったです…


そしてその夜生理になりました。


私はよく生理になる時に発作になっていたので、生理が原因だと分かり少し安心。




そして今日めちゃくちゃお腹痛いです。

いつになく痛いです。

よく仕事来たなと思うくらい痛いです。


早くも帰りたいです。


断薬一週間経過

一週間前に病院へ行った時に、アナフラニール25mgを飲まなくて良いと言われました!!

めっちゃ嬉しい!!



そして今日でアナフラ断薬して1週間が経過しました!!

減らしてもめっちゃ健康です!!


…と、言いたいところですが。。。


減った頃に風邪を引き、そのせいか何なのか良く分からないのですが耳鳴りが始まりました。

三日経っても耳鳴りが治まらないので耳鼻科行ってきました。


聴力検査したところ、右耳の聴力が低下しておりました。

一週間分の薬を出され、薬が無くなったら経過報告に行くことになりました。


少し聞こえが悪くなるのはよくあることで心配いらないとのことでした。


しかし、私は断薬したばかり。

ネットで検索すると離脱症状に耳鳴りが出たという人もいらっしゃいました。


私の耳鳴りの原因は一体何なのか。

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

