テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



また余計なことしました

今日は職場でイラッとしてしまいました。


学生が企画でBBQをやるそうで、その案内の用紙が私の机に乗っていました。

しかしその紙の内容が全然ちゃんとしてない!!!!

日時をしっかり書いてるわけでもなく、誰が来るとか書いてるわけでもなく、ただBBQやりますっていうことの確認のためだけの用紙。

なんなわけこれ???




しかも②って何??


この時点でみんなBBQやるって事知ってるし、参加するかどうかも調査済みなんですよ!

それに開催日は10月6日なんだからもう詳細ちゃんと出せやっ(怒)

頭足りなすぎるわこのボケがあああ!!!


…ということでぶちきれモードになってしまい腹が立って仕方がなくなった私は余白に、


後日詳細を書くのではなく、今書いてください。
この紙は不必要です。
幹事はしっかりやって下さい。



と、書いてしまいました。


そして数時間後、後悔の念に駆られましたorz

修正ペンで書いた部分を消してカラーコピーすることにして、何もなかった風を装うことにしました。



自分は間違っていないと思うんです。

この紙の内容の方が絶対間違ってるし、ふざけんなよと思うのですが、それはそれで注意の仕方というものがあるんだと思います。

でもいつも勢いにまかせてやってしまって後悔してしまうことを繰り返してしまいます。

何も気にしないで過ごせば何もなく生きていけるのに。


ああ、嫌です。

今日はもうダメです。


私の好きなアーティストさん

私は天野月子さんが大好きです。

めっちゃ好きです。


でも、私が好きなころよりも今は人気が出てしまいました。


つっこさんはファンクラブ限定で、ファンが好きな曲を投票してライヴをするということをしていました。

私はその記念すべき第一回目のライブに行きました。

10位から歌ってくれたのですが、ちょうど10位が菩提樹で、ライブがいつものように菩提樹から始まったのは衝撃的で今でもハッキリ覚えています。


最近そのファンライヴの3回目があったらしいのですが上位曲が昔とまるきし変わってしまっていてショックでした。

ファンが増えるとマニアックな曲より少しポップス気味の方が人気傾向になりますよね。

何でこの曲上位なの?!って思う曲ばかりでした。


人によって好きな音楽は違うし、自由だし、仕方ないことなんだろうけど。



25日に発売されたアルバム、初回限定盤買いました。

やっぱり私の好きなつっこさんのロックな曲は入っていませんでした。

むしろガッカリしてしまいました。


アーティストの音楽性は変わっていくものだと思いますが、昔みたいなゴリゴリのロックな曲や壮大な曲もかいてほしいなぁと思うなぁ。


ちなみに私が好きな曲は、

箱庭
人形



ウタカタ
混沌
howling
青紫
菩提樹
巨大獣

挙げてもキリがないのですが…

初期の天野月子さんがやっぱり好きです。


文章まとまりないなーーーでもここで終わり!!

少し飽き気味


パズドラに少し飽き初めています。


今自分のPTが中途半端な強さで、超級にはいけないけど上級は楽勝状態


モンスターはそこそこ良いのを持っているのですが使いこなせていない。

更に、パズルが上達しないという致命的なことになっています。



最近あったゴッドフェスで、5回まわしたのに全部水色卵で腹が立ちました。

今まで一度もこんなことはなかったのに…

それに腹が立って回しまくってしまいましたが


おかげで新和神のイザナギ当てました(笑)


しかし使いこなせずorz




今はブラウザゲームのモンスターパレードにはまっています



プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

