テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



怒りが少しと夢遊病的な

今日は大学で文献会があったのですが、そのうちの一人が明らかに論文を読みこんでいなくて何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。

英訳も明らかにおかしく、翻訳ソフトを使っているのが丸わかりでした。

そんな発表を聞いているうちにだんだんイライラしてきて、時間割いてみんなで集まってやる会なのにこの完成度は許せない!と怒りゲージが上がってきました。
明らかにおかしい場所に印をつけて、全部質問タイムに聞いてやろうかと思いました。

ブワッと怒りがこみあげてきたのですが、ここで文句を言ってはいけないと「落ち着こう、大丈夫」と自分に言い聞かせてなんとかしのぎました。


結局、ゼミの先生がその人に「もっとちゃんと準備して下さい」と注意してたので良かったです。
危なく私が言ってしまう所でした。

つい最近も、いかり爆発のようなことがあって、それで注意深くなっていたので良かったです。

---------------------------------------------------------------------------------------


話は変わりますが、私はどうやら昨日、夢遊病?だったようなのです。


ママが朝起きたら炊飯器があいていて、ご飯がなくなっていて卵の殻があったそうです。
そうです、たまごかけごはんを夜中に食べていたようなのです!

そしてPCでゲームもしていたようなのです!
さっきログインしたらもっていないはずのアイテムを持っていました。

一体何が起きたのか私にはさっぱりわかりません


この先も変なことがなければいいのですが…少し不安です。

文句がペラペラと出てしまいました

なんということか。


かなーり久々に、文句ベラベラ言ってしまいました



今日は大学の4年生の研究報告会がありました。

その報告内容があまりにも無駄が多くバカだなと思いました。

教えてるはずの修士の学生も何を教えているんだと疑問を感じました。

先生が何も言わなかったし、私もその場では何も思っていなかったのですが…。


しかし、研究会が終わってからベラベラと文句を言ってしまいだんだんイライラしてきて、本人に直接注意してやろうかとすら思い始めてエスカレートしてきた所で彼氏に「もう言わない方がいい」と言われてハッと気付いて言うのを止めました。

もし彼氏がいなかったらベラベラと言い続けていたのかと思うと怖いです


生理一週間前ということもありイライラしてしまったのかなとも思うのですがそれにしても言い過ぎでした。

文句ベラベラの後もしばらくテンションが上がっていたのが自分でもわかったし、また何かしてしまうのではないかと自分が怖かったです。

薬が減ったということも全く意識していなかったし、これからは少し気を付けて生活していかないと。




薬を減らすことになりました

今日は通院日でした。


特に一か月間何もなかったし、最近ずっと安定していたので先生に「そろそろ薬減らせませんか?」と頼んでみました。

そしたらなんと!


「では、徐々に減らしていきましょうか。」


と言われました!!


無理だと思っていたのでビックリです。


ユーパンが1.5mg(忘れてしまった)から、0.5mgに減りました!

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

