テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



グダグダしてます

1月7日(火)

ハムスターの、のすけが死んでしまいました。

私が今の家に来る前の、最大に寂しい時期から一緒にいてくれました。
悲しさと共に、一緒にいてくれた事への感謝の気持ちが入り混じって複雑でした。

死んでしまったことを受け入れられず、明らかに動いていないのにそう思えませんでした。

------------------------------------------------

1月8日(水) 通院日

通院日でした。

減薬後、不安定になったためこのままキープになりました。


のすけを土に埋めました。

------------------------------------------------

1月11日~13日の三連休

妙に暗いことばかり考えるようになっていたので、何も考えないように無理矢理ゲーム等をして気を紛らわせて過ごした。

------------------------------------------------

1月14日(火)

生理予定日だけど生理来ず。

マイナス思考はどんどん加速。

------------------------------------------------

1月17日(金)

同期と後輩と三人でごはんとカラオケに。

楽しい時間を過ごした。

家に帰ってからのすけがいないことがまた急に悲しくなってきて号泣。

最近私の調子が悪い原因の一つにのすけが死んでしまったことも関係あるんだなと気付きました。

友達が歌った曲の歌詞の中に

良いことあるから笑うんじゃなく
笑ってたらいいことがあると思えたら

というような部分があって感動しました。

ここ最近悪いことしか考えれなくて全然笑っていませんでした。
こういう時こそ笑顔でいられるような人間になりたいと思いました。


カラオケは朝五時までいて、帰って来る時はまだ真っ暗で月が見えていました。
私のママは朝早い仕事なので、いつもこんな月が出てるような時間に仕事に行って大変だなと思いました。

私は今、冬季うつ期に入っているぽいのですが、ママが夜中のような朝から仕事に出てるのを思ったら、なんて甘ったれているんだと思いました。
寒いからとか適当な言い訳並べて、やるべきことから逃げてるだけでした。

もっとまともな人間になりたい。



プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

