テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



悩む

彼氏に言おうか悩んでいる。
仕事を辞めようか悩んでいる。


彼氏に言うと、絶対激怒して仕事辞めろって言われる。
でも、言わないでおくのも隠し事してるみたいでなんだか気分が悪い気がする。

仕事辞めたからってすぐに新しい仕事見つかる保証もないし…あの男がのうのうと大学に来てるのもムカつく。

なんかもう、どうしたらいいのかわからない。

この2、3日ママの実家の方に行って来たけど、色々知って、やっぱり悪いことしたら罰受けないといけないというか、自然と受けるということがわかった。

やっぱり私はあの男を退学に追いやるべきなのだろうか。

わかんね。


5月2日から今まで

支離滅裂、時系列めちゃくちゃだけど記録として書いておく。

セクハラ事件から現在までの出来事。

5月2日
ゼミで4人で飲んでいた。
私は泥酔してしまっていた。
途中、男子学生と二人きりになった場面があった。
そして。。うんぬんかんぬん

何がなんだかわからなかった。
帰宅してから気持ち悪くて吐いた。
彼氏を裏切ってしまったという罪悪感もあった。


5月19日
ゼミの先生にセクハラがあった事を伝えた。
そいつは去年の六月にも他のゼミの女の子にもセクハラしていた。
しかし女の子は訴える気は全くないらしい。理解できない。
先生はすぐにそいつを呼び出して注意し、今できる限りの処置をとってくれた。

何日かは忘れたが、この付近でママにも打ち明けた。


5月20日
大学の相談員という方のところでセクハラの事を話して記録に残してもらった。
退学レベルの事ですね、と言われた。
でも私の中でいまいちピンとこない。自分が悪かったんじゃないかという気持ちが消えない。
カウンセリングを無料でうけれるということで次の日受けることにした。
この日、直接、その男子学生に話にいった。
お前ふざけるなよと。
そしたら何故か、事情を知っている違う男がシャシャってきて、その男を連れて私の前にきて
チャンスをあげて下さいとかわけのわからないことを言ってきた。
ほんとに理解できない。
バカなの??
余計に腹が立った。


5月21日
カウンセリングをうけた。
まずは主治医に相談して下さいと言われた。
でも病院の先生に相談して何とかなることなのだろうか。少し疑問。
あとは、彼氏に打ち明けたいということも言ってみた。
まだ彼氏に言うには早いだろうということだったのでまだ言わない事にした。
彼氏に対する罪悪感が消えない。


5月22日
私の気持ちは全くはれない。
試薬を取るためだが、私の前に現れた。
姿を見ただけで動悸がして気持ち悪くなった。
もしかしたら、こっちから用がある分にはいいが、予期していない時に来られると気分が悪くなるのかもしれない。
普通に暮らしてるなんて許せない。破滅させたい。


5月23日
おととい、男子学生が改めて先生のところへ謝罪に行ったので、先生に様子がどうだったか聞いてみた。
先生は激怒してくれたようで泣きそうになった。
手を思いっきり机に叩きつけてしまって、腫れて痛いと言っていた。
悪い事をした人が普通にして、された人が嫌な思いをするのはおかしい。
いつでも訴え起こしていいから。
と言われた。泣きそうになった。

私には、学生の気持ちが理解できない。
女もなぜ許せるのかわからない。将来かわいそうとか言ってるけどそういう問題じゃない。
バカなんじゃないの。
チャンスあげてくれって言ってきたやつもバカ。
勝手に間に入ってくるんじゃねえよ。
どいつもこいつも何なんだ。
っていうか、間に入るなら、去年に女の子が被害にあってるんだからその時点で何とかしろよ。
みんな腹が立つ。

色々あってモヤモヤ

連休前の金曜。
5月2日かな。

ゼミで数名で飲むことになったので飲んでました。

私は飲み過ぎて泥酔。

そして事件は起きた。

書きたくないので詳細は書きませんが最悪でした。
泥酔した女とゼミの1人の男との間に起きたことです。
察して下さい。


そして今に至るわけですが、ダメージがまだ残っているようで。

大学に行きたくないっす。
顔合わせるのしんどい。
なんとか普通にしてるけど。

引きこもりたいです。
プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

