テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

症状1 激しい感情

【自分でも感情をコントロールできない】

怒りなどの激しい感情をコントロールできず爆発してしまいます。

周りの人から見たらたいしたことではなくても、急に怒りを爆発させ、激しく非難したりします。

周りの人は、そうした感情の激しさに驚き、恐れ、動揺させられます。

本人の怒りをしずめようとしても納得させるのは難しいです。

また、身近な人が怒りをぶつけられやすいです。




私もこの症状が出ていました。

今は薬が丁度よい量なようで、落ち着いています。

落ち着くまで、彼氏や家族にとても迷惑をかけてしまいました。

出かける予定があってウキウキしていても、急に機嫌が悪くなり結局出かけないこともありました。

家の中で大声で叫んだり、彼氏と外を歩いてる時に急にイライラして自分の履いてた靴を道端に投げたりしたこともありました。



何も言わなくても私の気持ちをわかってほしい!

という思いがいつもありました。


言わないと誰にも伝わらないということがわかるようになったし、自分の感情を人に言う努力をしました。


でもここまで精神的に落ち着くまで長かったし、辛かったです。


     参考にした本はコチラ↓

よくわかる境界性パーソナリティ障害 [ 林直樹 ]

価格:1,470円
(2013/6/19 01:03時点)
感想(4件)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。