FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年くらい過ぎまして


ODをして半年ほどが経過しました。

今日は、今まで書いた記事を読み返していました。


自分が自分じゃないくらい変わったことに気付いた。

ちょっと前まで仕事に行きたくなくて行きたくなくて仕方なかったのに今では何も思わなくなっている。

今の薬が本当に自分に合っているんだなと改めて実感。


私の親友が妊娠していて、今まで何ともおもっていなかった「妊娠」ということが妙に気になるようになった。
気になるといっても、子供を作る気は全くないですが何が気になるって

胎児への影響がめっちゃ気になる。

服薬しながら産んでいる人もたくさんいるようですが、今飲んでいる薬がどのくらい危ないものなのか意識したことがなかったので調べました。

当然ながら、飲んでる薬はどれもこれも妊娠中には飲んではいけないものでした。


病院の先生にも聞きました。

もし妊娠したら、赤ちゃんの形成期になる始めの3か月は最少量の薬にします。ということでした。

先生は 「頑張って薬減らしていきましょうね」 と言ってくれましたが、私は断薬できる気がしていません。

それくらい今の自分が楽だし、好きです。


ムラッキーはアスペルガーだけど、そんな彼を手助けする自分はパーソナリティ障害なわけで。

薬で精神の安定を保っている。

薬がないと不安定になってしまう。

なんか複雑。


それでも、どんなときでも、明日は来るし。

来年の今は、もっと笑っていられるだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。