fc2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

生理二日目

今日も歩いて職場まで行ったのだが、途中で腹が痛かったのか寒かったのか何なのか具合が悪くなってしまった。
 
行く途中でイスにすわって休める場所があるのでそこで休もうと思っていたのだが、今日はいつもと違う道を通ってしまって休めず(||゚Д゚)
 
大丈夫かなぁ…と自分で自分を心配しながら歩き続けたが大丈夫じゃありませんでした。
 
立っていられなくて、なんとか休める場所まで辿りついて座りました。
ほんとは横になりたかった!!
そのくらい具合悪かったです。
 
あまりに体調不良だったので彼氏にヘルプを出したら来てくれました。
 
今日はそれだけで疲れました。
 
 
英語の勉強がしたい。
話せるようになりたい。
でも、勉強すればするほど道のりが遠く感じてしまう~~
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター