FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会やら何やら

11月30日(金)
 
先生の誕生日パーティーでした。
 
薬を変えた翌日だったこともあり体調が不安でしたがなんともなかったです。
しかし精神的にはよろしくなかった。
 
この日は13時から文献会だったのですがすっかり忘れていて13時15分頃に学校に着きました。
みんないないな~と思って待っていたのですがなかなか現れず。
数十分後に、今日は文献会があるということを思い出しました。
彼氏も同じゼミなんだから「今日13時から文献会だよ」って一言伝えてくれてもいいじゃないか!
と、段々イライラ。
でも忘れていた自分も悪いので相手ばかりを責めるのは間違っているし、でも伝えてくれたっていいじゃないか…と、イライラの無限ループに突入し耐えられなくなり泣いてしまいました。
 
夜の誕生会、ちゃんと冷静に出れるのか不安になりました。
でもなんとか大丈夫でした。
 
ジプレキサの効果を実感しました。
飲んでるのと飲んでないので、精神的な安定感がこんなにも違うんだなとビックリ。
薬戻してもらったほうがいいのかしら。
 
------------------------------------------------------
12月1日(土)
 
彼氏と家族の話をしていました。
私は彼氏が甘ったれてると思い優しくしませんでした。
そのうち私自身の家庭環境や出来事を思い出してしまい、だんだんダークな気持ちになり号泣してしまいました。
その最中にママが仕事から帰宅し、話を聞いてもらいました。
 
その後、彼氏がハムスターを飼う事になり一緒に見に行きました。
そのままママが彼氏の家まで送ってくれて泊まることにして、ハムちゃんのセッティングをしました。
 
-----------------------------------------------------
12月2日(日)
 
彼氏の就活用のスーツを探しにいった。
お金が足りなかったので、私が貸した。
彼氏の家族関係は私からしたら不思議。
コミュニケーションもたいしてとってないみたいだし。
お金なかったのは彼氏がわるいけど、彼氏の親も悪いと思う、
 
色々考えているうちに、なぜ自分は彼氏のお守りをしているのだろうと疑問に思った。
彼氏といるとめんどくさい。
自分の事で精いっぱいなのに彼氏の面倒までみきれません。
なぜこんな幼稚な人と付き合っているのかわかりません。
 
私が付き合う人はいつも何かしら面倒な場合が多いので、そういう人を選んでしまう性分なのだろうとは思いますが。
…はぁ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。