FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事

大学でブチ切れしてからはじめての出勤日。
 
行きたくないから行けないだろうと思っていたけど意外にも行けました
 
 
しかし…いざ大学に着くとイライラした。
誰とも接したくないし話もしたくない。顔も見たくない。
ゼミにいる事そのものが嫌で、彼氏に「しばらく側にいてほしい」とお願いしてしまった。
ゼミでこんなことを言うのは初めて。
一人でいると落ち着かなくてどうしようかと思った。
 
その後、いつものように先生からお呼び出しがあり先生の部屋へ行きました。
ただ私が元気か確認したかっただけらしい。
フグはどうしたかと聞かれ、「ひろせ君がお店に持っていってくれました。」と答えたら
 
「それは彼に感謝しないといけないね」
 
と言われた。
誰かの事を考えるのは、もうめんどくさい。しんどい。
それに今は感謝の気持ちも言えない。そういう精神状態にない。
正論を言われても困る。
自分でもわかってることをいちいち周りの人から言われるとイライラする。
正しい事を言ってほしいわけじゃない。
甘やかしてほしいわけでもない。
中途半端に構わないで欲しい。
病気と向き合うのは私自身であって周りの人ではない。
正論を言った所で私には届かないし反抗したくなるだけ。
 
夕方、彼氏に
「愚痴ばっかり言ってる。言うならここで言わないほうがいいよ」
と言われた。
そんなつもりはなかったのでショックだったしむかついた。
でもゼミを出て時間が経ったら落ち着いてきて、確かに彼氏の言う通りだと納得できた。
どうやらゼミにいると不機嫌で、ゼミを出るとイライラしなくなるようだ。
これを書いている今も気分が安定しているのが自分でわかる。
 
--------------------------------------------------
 
エビリファイの副作用か何なのかわからないけど、生理なりたてのような赤黒い血がおりものシートで防げるくらいの量出るようになった。
数日前からおしっこの色が変だと思っていたけどまさか血が出るとは。
 
そして微熱も続いてます。
 
精神的には仕事に行くとき以外は穏やかです。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。