FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フグいなくなるのいやだ

鳴海さんとゲーム倉庫で偶然当ててしまったフグちゃん。
なんとか大学で飼育していましたが、わずか数日で先生から撤去命令が

言われる予感はしていたのもののショックでした。
 
木曜に私が連れて帰ります。
でも育てる環境ではないので、うちでは育てません。
死んでしまうでしょう。
魚なんてスーパーにいくらでも売ってるのに今回のフグちゃんは、すでに愛着がわいてしまっているのか
撤去が辛い。
 
今日は13時からお仕事でしたが出掛ける準備はバッチリなのに家から出られず。
モンモンとしておりました。
14時くらいに彼氏とラインをして号泣してしまいました。
どうやら私はフグ撤去が悔しかったようです。
 
その後14時15分頃、ママが帰宅してきて話をしました。
話してるうちにだんだんムシャクシャしてきて、丸めたティッシュを床に投げる行為を何回も繰り返しました。
「このやろー!」などと言いながら…
そんな私を見てママが「どこの子供だよ」と言いました。
30にもなってこんなんしてるなんておっしゃる通りだと思った( ´∀`)ゲラゲラ
 
-----------------------------------------------------------------------
 
ユーパンの効果なのかわからないが、私は普段であればこんなに感情を出すことはない。
ティッシュを何回も投げるとか「悔しい」と口に出すということをあまりしたことがない。
元々、負けず嫌いではないので悔しいと思うことは少ないのであります。
今日は不思議でした。
 
そういえば、昨日はこのブログを打ちながら睡眠薬を飲んでいたのですが気付いたらそのまま寝ていました。
つい数日前まで寝るという行為に抵抗があり、寝るのが怖かったのに今は結構平気です。
これはすごいことです。
何年も不眠と中途覚醒に悩まされていたのでこのまま良くなっていけばなーと思いまする。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ

Author:マリ
はじめまして!マリと申します!何気ないことや趣味の事を書いています。

カテゴリー
最新記事
アマゾン
コメント
アーカイブ
アクセスランキング
楽天ランキング
リンク
カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。